とりあえず作成。いつまで続くか。

では…

 

暴食、二輪車以外、何をするにも3日坊主な超肥満ライダー“のいる”がとりあえず勢いだけで作ってみたブログ。 購入したライディングジャケット(レザー・4L)が入らなかったことにショックを受けた“のいる”が何度目かもわからないダイエット開始を計画、 継続の口実となるものを探した結果、無謀にもブログを作成してしまう。 趣味とくっつければどうにか続くだろう…やっつけ気味になった超肥満ライダーの運命は如何に。

aboutページなるものより引用)

 

 

また無駄なことを始めてしまった。

 

 

そんなことよりご飯がうまい(どんぶり特盛2杯)。

 

 

違う、そうじゃない。

ご飯はうまかった。けど、そうじゃなくて。

 

 

先日購入したレザージャケットが入らなかった。

4Lなのに。胸回り140cmてなってたのに。

ショックを受けた。風呂上がりに久々に鏡をみた。団子みたいな体系の男が映っていた。

セカンドバイクの400ccに乗車中、シグナルダッシュで250マルチに負ける。

代車の原付より僕のほうが重い。フルスロットルで50㎞/h出ない。

家の階段をのぼると動悸がする。

 

これはやばい。

 

こんどこそ、今度こそ痩せよう(何度目)。

そう思ってブログなるものを開設してみました。

ずっと続けられるといいんだけど、如何せん3日坊主なものでして。

そこそこの頻度で更新できたらいいと思う。

 

主にバイク関係、たまにダイエット報告という感じでやっていきたいと思います。

モトブログ的なもの、興味もあったしね。

 記事を書くのがメインになるか、動画を上げるのがメインになるかは未定です。

 

最初から張り切って長文書くと大体すぐ失速しちゃうから、この辺で。

 

今日の報告  134㎏